すこし更新が滞ってしまいました。
平日は色々といっぱいいっぱいで手につかないのですが、描きたいことはたくさんあるのです。たとえばこんなこと。

 

今年は念願のペンギン柄をゲットできました!

https://livedoor.blogimg.jp/guchiballet96/imgs/2/0/2037ab14.jpg

※デザイン公募の受賞作品

徒歩25分のスーパーまで行った甲斐があった。知りたくなかったけど後から行った近所のスーパーにも同じものが並んでいたので時期的なものだろうか。

思えば昨年に見掛けたのも、今頃だったかもしれない。過去記事によると「数ヶ月前に見て」10月に買おうとしたら通常版になっていた、とある。

今年はたまたま時期が合って良かった。でも一年足らずで塩500gを消費したということになる。塩分過多かもしれない。気をつけよう…。

 

他にはこんなこととか。

2円もオーバーして焦ったけど、コンビニのお姉さんがてきぱきと対応してくれて大丈夫だった。

…ってどうでもいいわ! とツッコまれそうですが、まあ大きな事件もなく、平和に生きております。


応援ありがとうございます

【今さら大事件】セブンのコーヒーマシーンがカップをセットしただけでサイズやアイスor ホットを自動識別できるようになっていた。(調べたら2018年末頃から導入されたもよう)

スポンサーリンク