このところ毎朝観察しているコーヒーショップのひまわり。スマホのアルバム写真はどれも似たようなアングルだ。

 

アングルが代わり映えしない理由のひとつは

下から煽るしかない!

数日前からスマホではなく、ミラーレスで撮影し始めた。しばらくぶりなのでモニターが可動式だったことすら忘れていた。これなら下からのアングルでも楽ちん~と思いきや。

 

手の長さは同じなので…写真の出来にさほど変化はなかった。

 

今朝は雨で傘をさしながら煽ってみた。
う~ん、安定のスタイル。(ボツになった1枚)

そろそろ咲くかな? ひまわりの変化に期待しよう。


応援ありがとうございます

いくらなんでも35@ぐっち on Twitter: "朝さんぽ14日目☔️いつもと変わらぬ🌻と静かな公園 https://t.co/UnPQwoys6k" /

【7/27追記】 変化キター!でも見えぬぅぅぅ

スポンサーリンク