某ニチダイの失敗でダメージを受けた私。→
昨日は上げ相場だったので、おそるおそるトレードを再開した。

 

f:id:guchi35sai:20180331124639j:plain

とある銘柄で500株の4円抜きで2,000円ゲット。
2,000円…損益日誌に書き込むのもチョット恥ずかしくなる額だが、大変勇気づけられた。

少額から慣らして精度を高めていこう。

 

年末に情を捨てて手放したイオンちゃん。現在はどうなったかというと

f:id:guchi35sai:20180331125444j:plain

一旦下がったものの、好業績に押されてまた上昇してきた。
ここまで上がると、もう買うことはないだろう。
近所のイオンに株主ラウンジが出来たら考えるが。

 

そして長いお付き合いだったシャープ君。現在は…

f:id:guchi35sai:20180331125912j:plain

特に悪い材料もないのに、ここまで下がるとは!
現物と信用で大量(ワタシ比)に持っていたので、あのまま保有していたら…と背筋が凍る。

ただ、そろそろ華麗なターンの兆しが見え…るような見えないような。
実際、3,000円ラインでめちゃくちゃ踏ん張っているし。
ホルダー様のご健闘を祈ります。

やっぱり情は捨てて正解だったと思う。
銘柄にも人にも惚れたらアカン。
4月からまた頑張ります!

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

この本にも「確実より確率を高めよ」と書いてありました

デイトレード

デイトレード

  • 作者: オリバーベレス,グレッグカプラ,Oliver Velez,Greg Capra,林康史,藤野隆太
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2002/10/19
  • メディア: 単行本

 

おすすめ

スポンサーリンク