いつもは大好きな甘いものや揚げ物は最小限に抑えているつもり…の私。
なので世間のイベントDayは、暴飲暴食を許している。

バレエの午後クラスを受けた帰りにコンビニへ。 

f:id:guchi35sai:20171225134834j:plain

から揚げ棒をおやつのつもりでスイーツと交互に食べたら、お腹いっぱいになった。
ビールも飲んじゃったし。
夕食は何かクリスマスらしいものをと思っていたものの、結局は胃の許容量により「おやつ」で終わってしまった。

 

f:id:guchi35sai:20171225140757j:plain

フィギュアスケートからの~「陸王」最終回でまったり過ごした。
最終回で私のキムラ緑子不足が解消されてよかった。
落ちぶれた夫(寺尾聰)を支える情の深い妻役の演技が好きだったのに、出番が少くて不満だったのだ。最終回はちゃんと出番があってよかった。
もし続編があったら、成功した夫とともに羽振りのよくなったキムラ緑子が…?いやいやそんなの見たくない。(敬称略)

陸王とともに開けた2本めのビールで「飲み過ぎ警報」のしゃっくりがでてしまった。いつからか、身体的に350ml以上は適量外になりつつある。さみしい…。
でも温存していた「よなよなエール」はやっぱり美味しくて、胃弱ながらもしあわせを感じたのであった。

押していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

スポンサーリンク