何度もトライしては砕け散る、早寝早起きプロジェクト。
こりずに今月途中から再開し、今のところ続いている。

ただ、そのせいで深夜番組を見られなくなった。
録画機器はないので、テレビ視聴は常にリアルタイムなのだ。

f:id:guchi35sai:20170828121659j:plain

特に好きな『月曜から夜ふかし』は、
途中で目が覚めたら見ようと思いながら…そのまま起きずに見逃した。

あとから「見逃し配信」等を探すつもりでいたが、面倒で結局見ていない。
ほかによく見ていた深夜番組も、番組内容を静止画像で紹介するサイトで満足してしまい、動画は見ていない。

もしかして~テレビ全般、
このまま見なくても私の人生に支障はないかもしれない…
なんて思いがよぎる今日このごろ。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
でも株主優待の桐谷さんや、ご当地対決シリーズは気になる。

スポンサーリンク