f:id:guchi35sai:20170308114836j:plain

富士山に片思い中のわたし。
出不精を押して出掛けても、なかなかお姿を見せてくれない。 

あまりにも振られっぱなしなので、
最近では江ノ島散策後に見つけたライブカメラで確認するようになった。

カメラの精度をうたがうほと 何も映らない日が続いたが… 

ライブカメラ | リビエラ逗子マリーナ
富士山カメラ 都庁舎(31階)からの映像

今日はお姿が見えるぅぅぅ!(11時半現在)

朝から心は江ノ島に飛んでいる。
でも株が~。
一応、午前中で欲しい銘柄は買えたけど、ときどき荒ぶるヤツなので心配。
う~む、どうしよう…とお悩み中。

【追記】12時過ぎて隠れてきた

関連記事
【ひとり散歩】江ノ島へ行った
独女がようやく初詣へ
初詣もどきと独女の被害妄想
雨上がりの東横線で

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

片思いといえばドラマ『カルテット』。
切ないラブストーリーから
ラスト1分でいきなりサスペンスに戻るのやめて~(喜) 

スポンサーリンク