11月8日は「いい歯の日」だったようですよ…。
株暴落やら何やらでアワアワしているうちに
すっかり旬が過ぎた歯の話題をどうぞ。

f:id:guchi35sai:20161109180304j:plain

今でたとえるなら、美人なうえに
超絶スタイルがいい長澤まさみはズルい…みたいな。

そんなにかわいいなら、私のただの犬歯と交換してくれ…などと思っていた。

月日はながれ~ 

f:id:guchi35sai:20161109181311j:plain

 

f:id:guchi35sai:20161109181615j:plain

片側の犬歯が乳歯だったと判明したのは30歳前後だったと思う。
永久歯の陰はどこにもなく、
乳歯がダメになったときはブリッジインプラントしかないと説明された。
いきなりふってわいた将来への不安。

もう八重歯どころじゃねえ!
ただの犬歯がほしかった!

 

そして現在はどうなったかというと
すこし変色したものの健在だ。

f:id:guchi35sai:20161109181737j:plain

じわじわと寿命へと近づいた今、
もしかしたら最期までお付き合いいただけるのでは…と
かすかな望みを抱いている。

 

2021年末に朽ち果てました


絵日記ランキング

スポンサーリンク