f:id:guchi35sai:20160828125720j:plain

 

 

f:id:guchi35sai:20160828132527j:plain

 

 

f:id:guchi35sai:20160828132542j:plain

 

 

f:id:guchi35sai:20160828125812j:plain

 

 

f:id:guchi35sai:20160828125825j:plain

結局その日はあきらめてシャワーにした。(;´д`)トホホ…

以前、風呂場の大掃除をしたときに
もともと経年劣化していたゴム栓を
磨いてさらに劣化させてしまった。

今しかない!と大掃除の勢いで
金具と格闘しながらはずし
新しいものと取り替えようと
ネット検索したものの
送料で悩むうちに数ヶ月が経過した。

そしてついに昨日
ふなっしーLANDのついでに寄った
東急ハンズで無事ゲット!
(¥797:LANDの会場であるLoftにはなかった)

f:id:guchi35sai:20160828131519j:plain
↑古い栓を凹凸にはめてサイズ確認できる

くさり付いてるんか~い!

昨日、ふたたび金具と格闘して
ブツはすでに取り替えた。キリッ!

急に涼しくなってきたことだし
今夜あたり、お風呂につかりたい。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

スポンサーリンク