今朝も早起きしてオリンピックを観戦。

f:id:guchi35sai:20160811120705j:plain

番組が始まる3時に目を覚ましたものの
キャスターの小谷さんをなつかしがったり
なかなか試合が始まらないなあと
思っているうちにうとうとしてしまい…

f:id:guchi35sai:20160811121337j:plain

一時間後に目が覚めた。
試合開始は4時だったもよう。
早く言ってよ、キーッ!
でも一種目めに間に合ってよかった、と安堵しながら観戦。

 

f:id:guchi35sai:20160811121552j:plain

残り一種目を残し内村選手の
金メダルが難しくなったところで急激に眠くなり… 

 

f:id:guchi35sai:20160811122500j:plain

目覚めたら内村選手が金メダルをとった後だった。
暫定一位の選手が最後に基礎点の低い演技を持ってくるとは思わなかった。
諦めてしまったわたしに喝!

いずれにしても二大会連続の金メダルおめでとうございます。
すごすぎて他に言葉が思いつかない。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

スポンサーリンク