らくやきマーカーを使って
オリジナルマグカップを作ってみた。
色ムラができてイメージと違ったので 遠目の写真でご勘弁を。

オリジナルマグカップを作りたい

 

f:id:guchi35sai:20160808205420j:plain

塗りつぶすと色ムラができるので
線画のほうが仕上がりがきれいだと思う。
機会があれば次は線画でリベンジしたい。

作業中の描き直しはエタノールで拭くほうが簡単だった。
普通に拭くと、跡がついた。

f:id:guchi35sai:20160808205317j:plain

 

自分的にマグカップはイマイチだったけど
レモンケーキ好きが高じて描いてみた
レモンケーキちゃんは気に入ったので育てていきたい。

f:id:guchi35sai:20160807153718j:plain

オリジナルなマグカップを作ろうとしたら
オリジナルなキャラクターを作った…というお話でした。

やっぱりハダカはまずいよね…?

 

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

体操男子の金メダルおめでとう!
ちょっと寝坊して二種目目からリアルタイムで応援できた。
一種目目で落下した山室選手が二種目目でこらえ、
三種目目の跳馬で白井選手が着地を決めたあたりから、いい流れに変わったよう。
内村、加藤、田中選手の安定感も素晴らしかった。

出場さえ危ぶまれていたロシアチームが、
銀メダルを泣いて喜んでいたのが印象的だった。

一方、カメラワークにやや不満。
演技フィニッシュ後の客席等への切り替えが早すぎだと思う。
もっと選手の表情を写してほしい。余韻なさすぎ~。

スポンサーリンク