うっかり趣味がバレエだと喋ると

こういう会話になってしまい

バレエをよく知らない一般ピーポーを

失望させること過去に多数。

 

f:id:guchi35sai:20160309211448j:plain

 

じゃあなぜ続けているかというと

単純にバレエが 好きだから。

だが個人的には「楽しい(^_^)」カテゴリーではない。

 

周りのメイトさんたちからも

「何でこんなに辛いのにやってるんだろう~ハハハ… (^_^;)」

みたいな声が聞こえてくるので

ぐっちのテンション低めな

性格のせいだけではなかろう…と

思っている。

 

そんなぐっちも時には

「あ、いま楽しいかも???」と思う瞬間がある。

確率的には100回のうち1回くらい…だけど。

 

その1回 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

つづく

スポンサーリンク