本日、自転車を受け取ったど~!

f:id:guchi35sai:20160310202415j:plain

ブリジストン マークローザ ミニ 20インチ

 

ネットで注文して 近所の自転車屋さんで受け取るという システムだったので店へ出向いて サドルの調節などをしてもらい~ 受け取ったその足で近場を走ってみた。

 

お!イイね! と、ぐいぐい漕いでいると コンチネンタルホテルがすぐそこに…。

f:id:guchi35sai:20160310202443j:plain  

もしかして 近いんじゃね?近いんじゃね? と思いながら漕いでいると やっぱり近かった。

f:id:guchi35sai:20160310202515j:plain

 

みなとみらいの臨港パーク。

f:id:guchi35sai:20160310202538j:plain

 

トップ画像に近いアングルで 撮ってみた。 お気に入りの場所なのでまた来よう…

 

ところで この自転車は7段変速機付きなので 走行時、いろいろ試したけど よくわからなかったので帰宅後、 「変速機 自転車 坂道 どっち? ←若干イラつき でPC検索した。

 

しかし満足な回答は得られなかった。 だが、自転車の取扱説明書を 初めて開いたら懇切丁寧に書いてあった。

 

f:id:guchi35sai:20160310202614j:plain

 

↑回す方向もまだあやふや デジタルに頼りすぎるのも いけないわ…と反省したぐっちなのであった。

 

※ネットで買って近所の自転車屋さんで受け取るシステムはサイクルストアーズHP 感想→ネット購入なのに近所で定期点検が出来るので安心! かご等のオプションも一緒に購入できるといいなあ。

スポンサーリンク