昨日の記事を見て
あれっ?と思われた読者様はいるかしら?

 

f:id:guchi35sai:20160311141440j:plain

 

そう… 横浜への転居時 重低音や反響音に耐えられず 冷蔵庫を玄関に追いやった 記事を書いたことがありましたっけ。

 

f:id:guchi35sai:20160311141457j:plain

 

玄関先の冷蔵庫は見っともないし 電源用延長コードが美しくないわ 下駄箱が開けにくいetc...で 長い間、心に引っ掛かっていた。

 

そして転居から3年ほど経った昨年の暮れ。
「音はもう大丈夫かも!」 という根拠の無い思い付きで 部屋内に冷蔵庫を とりあえず移動してみた。

 

↓独女の「とりあえず移動」

f:id:guchi35sai:20160311141520j:plain
ここでもダンボールが活躍したよ!

もしダメなら 冷蔵庫を買い換えよう! ↑金で解決

 

f:id:guchi35sai:20160311141708j:plain  

すると 希望的観測どおり 不快音は無くなっていた。 感じなくなっただけなのかも しれないけど。 バンザーイ

年末に玄関が片付いて 心までスッキリしたぐっちなのであった。

スポンサーリンク