昨日は新年初のリハだった 

欠席者が多いこともあり
開始前、リーダーの大姐さんから頼まれて
動画撮影&YouTubeアップ
(限定公開)を頼まれた私。

※限定公開…動画アドレスを知る人のみが視聴できる

 

リーダーは、以前から、皆の技術向上のため
リハ動画を全員で共有したくて
他のメイトさんに相談して…
技術的に半ば諦めていたようだ。

 

それが、なんとな~く声をかけた
私が快諾したので
喜び勇んで皆に報告。


皆の反応↓
「おお~(ノ゚ο゚)ノ出来るんですか?お願いします。」


続けて
(^∇^)先生 にも報告。

「先生、ぐち子さんが動画を
YouTubeに
流してしてくださるんですって!」

 

(^∇^)先生の反応↓

f:id:guchi35sai:20160617191505j:plain

先生は
皆の録画で最近、耳にするようになった
自分の叫び声に
「私ってこんななんだ…」と
衝撃を受けたらしい。

 

f:id:guchi35sai:20160617191538j:plain

新年早々、
先生を動揺させた私たちなのであった。

 

イラストではアセアセしてるけど
実際は先生を含めて大爆笑し、
和やかな踊り初めとなった。

スポンサーリンク