IRフェスタの会場・パシフィコ横浜に隣接する臨港パーク。
ここに自転車を停めたので帰りに何枚か撮ってみた。東証IRフェスタへ行ってきた

ひなたぼっこする人あり、ひたすら縄跳びに興じるカップルあり、みんな春の太陽をあびて楽しそう。

f:id:guchi35sai:20180318160235j:plain

 

海~

f:id:guchi35sai:20180318162025j:plain

 

いたるところで建設中。成長を続けるみなとみらいのまち。

f:id:guchi35sai:20180318160306j:plain

 

駐輪場で悩んだ件

臨港パークに自転車で行くのは2年ぶりくらいである。
駐輪場の記憶が定かではないので、改めてGoogleマップで調べると…どうみても更地。
2011年から更新されていないよう。

f:id:guchi35sai:20180318163739j:plain

 

唯一、ユーザーがアップしている写真はこちら。

f:id:guchi35sai:20180321123401j:plain
Google マップ

!?
かわいいワンコの後頭部でますます混乱。

でも「駐輪場」とあるからきっと大丈夫!
と信じて行った結果…

 

f:id:guchi35sai:20180318164443j:plain

あって良かった駐輪場!
私のように駐輪場で困った人がこの記事にたどり着いてくれるといいな。
駐輪場より駐車場が検索されてしまい、よくわからなかった。
Googleマップにこの写真をアップすればいいんだろうけど。
そうすると私のアカウントがわかってしまうし…うむ。

 

【臨港パーク北駐輪場 情報】
バイクと自転車が無料駐輪できる。
パークからパシフィコ2階に直接行ける。建物自体には徒歩5分くらい。
だがパーク側の出入口は開閉しないので、
表に回り込んで1階の会場まで迷いつつ10分近くかかった。

 

久しぶりにインスタを貼ります。

https://www.instagram.com/p/BgdRw5WFdgY/

横浜駅東口・みなとみらい大橋

往路とは違う経路で帰った。
この辺りは人が少なく、歩道が広めで自転車で走っても快適だった。
近くの公園はいつ来ても静かで落ちつくので、暖かくなったらまた気軽に訪ねたいと思う。 

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 

満月瞑想会も近くのポートサイド公園でした。 

スポンサーリンク