いよいよ3日後!
さだまさしカウントダウンコンサート & NHK「生さだ」観覧。
同じような参加者はいないかとブログを検索していたら見つけた。
出演者のほうだけど。

ヤクルトスワローズ所属・つば九郎が
コンサートに乱入し、引き続き「生さだ」も出演するもよう。

 

f:id:guchi35sai:20171227204019j:plain

 

さださんはヤクルトの大ファンで、ファンクラブの名誉会長を務めている。
今年の春に応援歌を作った関係で、つば九郎と初共演したのが9月。
今回は二度目の共演となる。 

f:id:guchi35sai:20171228004004j:plain
【ライブレポート】さだまさし、つば九郎の前でスワローズ応援歌「つばめよつばめ」熱唱 - 音楽ナタリー  

つば九郎はテレビで見かけるたびに、畜生キャラが気になる存在だった。
ナマさださんと一緒にナマ畜生を見られるなんて楽しみで仕方がない。 
生放送、しかもNHK!に耐えられる程度の畜生でお願いしたい。

日程
◆「さだまさしカウントダウン in 国技館」大晦日21:00~0時すぎ
◆「年の初めはさだまさし」2018年1/1 午前0時20分~午前2時30分
8年ぶりの国技館へ

 


人気ブログランキング

きらいな球団→「きょじん」
きらいな選手→「なべつね」
のフリップネタに笑ってしまった。

スポンサーリンク