昨日のこと。
転んで破れたストレッチパンツを買い足そうとユニクロへ。
 忘れたころにアクシデント 
所用のついでに寄ったので、いつもとは違う店舗に行ってみた。

f:id:guchi35sai:20170630193042j:plain

前回はワオンで支払いできなかった。その後調べると、オートチャージ設定額を超えるとエラーが出るらしい…ことがわかった。

今回はパンツ1点のみで少額なので、ワオンを使ってみることにした。
店員さんの自信に満ちた「使えますよ!」に安心したのもつかの間。

 

f:id:guchi35sai:20170630193621j:plain

アラどういうことかしら。

 

 

f:id:guchi35sai:20170630193754j:plain

誘導されるまま、カウンターの中に入った。
初めての店なのに、常連になった気分だった。

ワオン払いがイレギュラーだということは、ユニクロでワオンを使うたびに思い知らされるのだった。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

今夜6/30の「Mステ」(テレ朝)にも欅坂が出るぅぅぅ

スポンサーリンク