ユニクロでワオン♪を使った結果
ユニクロお買物のつづきです。

お目当てのひとつは夏用のパーカー。(ユニクロ式には「パーカ」らしい)

f:id:guchi35sai:20170522180220j:plain

 

f:id:guchi35sai:20170522180324j:plain
グレー=無難で着回しに便利

ユニクロではないが、すでに私はグレーのパーカーを持っている。
ただし、七分袖だけど…。

その中途半端な長さでは、これからの季節に自転車は厳しい。
しかも前が閉じない羽織るタイプなのだ。
去年の夏は自転車に乗る機会がなかったのでそれで済んだ。
現在は定期的に自転車に乗っているので、ちゃんとしたパーカーがほしい。

 

売り場で悩むうち、またしてもグレーを買いそうになった。
だが腰に巻いているグレーが目に入り、今回は冒険してみた。

 

f:id:guchi35sai:20170523092521j:plain
ライトブルーを購入してみた。
うちの「ストレッチなんちゃら」に似てるな~と思って…。

f:id:guchi35sai:20170522232254j:plain
筋膜リリースとストレッチなんちゃらがオススメな件

 

さて帰り道にて。
ブルーを手に入れた途端、あやうくグレーとお別れしそうになって焦った。

f:id:guchi35sai:20170522183306j:plain 

「私には、まだあなたが必要なのッ!」…と念じながら100mほど戻ったところ、道にひっそりと横たわっているグレーを発見できた。
いくら暑かったからとはいえ、七分袖は腰に巻いたらアカンと学習した午後だった。

 

もうひとつ買ったもの。
ドライEXウルトラストレッチ クロップドパンツ黒

f:id:guchi35sai:20170522191205j:plain

これからの季節は野外ヨガイベントなるものに、参加したいと思っている。
着替えなくても済むように、そのまま電車にも乗れるパンツがほしかったのだ。これなら大丈夫そう。

 

☆5/25(木)までは通常1,980円から値下げ中です。
もし購入するなら人気色はサイズ切れがあるので、ユニクロHP(スマホ版)から店舗ごとの在庫確認をおすすめします~☆

 

いま知ったけど5/26(金)からユニクロ誕生感謝祭らしい。パーカー等が値下げされるような~イヤな予感。ま、パンツをお安く買えたから良しとしよう。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

スポンサーリンク