おいしそうな株主優待につられて
高値づかみをしてしまった「バルニバービ」さん。

バルニバービはおもに都内や関西で
「グッドモーニングカフェ」「ガーブ」といったオサレ店を運営している。
店舗一覧→ 過去記事より

業績を下方修正したせいで株価が下がり、一時は5万近い含み損となっていた。
だが、そんな私を救ってくれそうな材料キタ~。

f:id:guchi35sai:20170228110142j:plain

本日の『ガイアの夜明け』(テレビ東京)でバルニバービが紹介されるうう!
これを機に株価が上がるかしら、上がるわよね…上がってほしいな…。

でもきっと私は裏番組を見るだろう。

TBSのドラマ『カルテット』(脚本:坂元裕二)が同じ時間帯なのだ。
まさかクドカンが役者として出演し、高橋一生と共演するとは思わなかった。

f:id:guchi35sai:20170228122941j:plain

見舞いに来た妻を大絶賛されたクドカンが
「僕の妻は、唐揚げにレモンかけるんです…好きじゃないのに」などと反論するシーン。まあ、気持ちはわからないでもない。

前回はほぼ回想シーンだったけど
今回は「妻の決意、夫の後悔…決死の逃亡・涙の決別…怒涛・急展開!!」だそうで。
公式サイトで「見逃し配信」あるけど、リアルタイムで見たい!

こんな株主ですみません。
バルニバービさん、超期待しています。

 

f:id:guchi35sai:20170228112035j:plain
公式ブログのイラストが素敵!
画:maegamimami 

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
ローカルネタですみません。m(_ _)m

スポンサーリンク