そろそろ今週末に迫ってきた。
いちどキャンセルして申し込み直したストアカ が。

キャンセルの理由のひとつは、10名定員のところ1名だったことである。 

 

さて今回はどうかしら。

f:id:guchi35sai:20170130212707j:plain

はい、1名です。
まだ月曜だけど…たぶんひとり、きっとひとり。

  

f:id:guchi35sai:20170130212946j:plain

前回とは違うこの意気込み。

実はこの週末もストアカとは別の某講座に行く予定だったのだが、風邪で流れた。
やはり行けるときに行っておかなくては、と決意を新たにしたのだった。

f:id:guchi35sai:20170130215740j:plain

体重は1キロしか減ってないけど…。 
ブログ更新に頭がうまくまわらないのも、きっと栄養が足りていないせいだと思うの。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

スポンサーリンク