f:id:guchi35sai:20161102111507j:plain

欅坂(けやきざか)46が衣装騒動でニュースになっている。
欅坂46の衣装騒動 所属レコード会社が謝罪 (オリコン) - Yahoo!ニュース

それで先日、皇居からの帰りに
乃木坂駅で聞いた会話を思い出した。


私も過去に、「関(かん)ジャニ」を「せきジャニ」と読み間違えていたし、
人のことは言えないのだが…。

その子らは車内で可愛い子を値踏みしたり
感じが悪かったので遠慮なくツッコませてもらった。心のなかで。

 

「サイレントマジョリティー」は欅坂46の曲なのだ。

いとうあさこのサイレントマジョリティー
こんなにダンスが上手だったとは!
キンタロー。とかぶっちゃう。


本物。渋谷駅工事現場で撮影している。 


 特番で乃木坂の子がセンターで歌ったことも。
でもこれを話題にしてる感じじゃなかった。

押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

サイレントマジョリティ
「静かな多数派」という意味。
積極的な発言行為をしないが大多数である勢力のこと。

スポンサーリンク