先日のワークショップのおかげで
モノづくり熱が湧いてきたわたし。

オリジナルバッグやTシャツを
検索しているうちに
かつて着たオリジナルTシャツを思い出した。

高校時代、毎年5月ごろに
校内球技大会があり
クラスごとにオリジナルTシャツで
臨むことが慣例となっていた。

わたしは企画制作に関わったことはなく
いつのまにか男子が発注していて
出来上がったものを着るだけだった。
もう現物も写真も残っていないので
(おそらく撮ってない)うろ覚えだが
こんなデザインだった。

 

高1のとき

f:id:guchi35sai:20160727181632j:plain

 

高3のとき

f:id:guchi35sai:20160727172955j:plain

デザイン攻めすぎ!

幸か不幸か
高2はまともだったので記憶にない。

これらを踏まえて今後つくるとしたら
やっぱりオーソドックスなものになるだろう。

 

発表会のチームTもわりとオーソドックスだった(ぐっち作)

f:id:guchi35sai:20160618151249j:plain

f:id:guchi35sai:20160618151312j:plain

応援クリックに感謝します!

人気ブログランキングへ

 

スポンサーリンク