
いくらなんでも35歳 もうアラフィフ編

いくらなんでも35歳までには結婚すると思っていた40代おひとりさま絵日記。

思い出してきっと泣いてしまうもの

スポンサーリンク


f:id:guchi35sai:20160710153810j:plain

大きく崩れて16位となったショートからの完璧な フリー。
リアルタイムで視聴したときは、途中から泣けて仕方がなかった。
その後も映像を目にするたびに自然と涙がこぼれた。

あまりにも反射的に泣けてしまうので
女優だったら有効活用できるのに…と
ぼんやり想像していたあの日。
くだらなさすぎてすみません。

 

浅田真央選手を愛する
ブロガー・星さんの記事によると
表参道ヒルズにて
衣装が展示されているそう。
衣装にまつわる記事を拝読して
この記事を書かせていただきました。

残念ながら展示は
期間限定で本日7/10の20時までです。
お近くの真央ちゃんファンは急いで~!

応援クリックに感謝します!

人気ブログランキングへ