バレエは楽しいものではないと 常日頃から感じているぐっちなのだが。 先日、レッスン帰りに メイトさん達と発表会の話になり…

f:id:guchi35sai:20160309211358j:plain

 

そう、本番は 一緒に踊ったメンバーさん達との間に 練習中にはなかった一体感があり 舞台上で 「みんな楽しそう…私もなんか楽しいかも…」 という気持ちが湧いてきたのだった。

 

加えて、招待した友人達の席付近からも 「いま観てますよ、観てるからね!」パワーをもらい 観客席を近くに感じられた。 つか、舞台と観客席ってセットだったのねと いまさら気付いたりなんかして。

 

楽しいなかにも セットにつまづいてよろめいたり~ 最前列で移動する音が急にわからなって 後ろを(゚Д゚)クワッと振り向いたり~ いろいろやらかしたので DVDが届くのが今から怖いぐっちなのであった。

スポンサーリンク