
いくらなんでも35歳 もうアラフィフ編

いくらなんでも35歳までには結婚すると思っていた40代おひとりさま絵日記。

もう中学生への贈り物その2

散策 沖縄・家族

スポンサーリンク


つづき

悩んだ甥への誕生日プレゼントは あっさりとイオン商品券 ギフトカードに決まった。

 

それだけでは味気ないので 添えるお菓子も買ってきた。

f:id:guchi35sai:20160310112210j:plain

渋谷スペイン坂のチロルチョコ専門店で セレクトしたもの。

 

そのお店にたどり着くために… 渡りましたよ 若者と外国人観光客だらけの スクランブル交差点を。

 

f:id:guchi35sai:20160310112304j:plain

 

あの一帯にはあまり用がないのと 回避する別ルートもあるので 最近はTVで見るだけだった巨大交差点。

 

だが、その日は急いでいたので 最短ルートである交差点に うわああああ…と身を任せたのだった。

 

甥のために少し頑張った自分へのご褒美は…

  f:id:guchi35sai:20160310112340j:plain

甥もふなっしーも 可愛すぎて困る今日このごろ。

 

DECOチョコStore