昨日のこと。 肩こりが酷いので近所の整体を訪ねた。 若い(ぐっち比)男性の先生に 全身をマッサージしてもらい~の

 

f:id:guchi35sai:20160311133626j:plain

 

HPには書いてなかったような気がするけど 音がする方の整体だったのね。 特に首は衝撃でしたわん。 帰宅後、なんだかだるくなり 21時頃、床についた。 超宵っ張りでいつもは朝3時まで 眠れないというのに。

 

f:id:guchi35sai:20160311133652j:plain

 

眠り続け~

 

f:id:guchi35sai:20160311133706j:plain

 

6時に目が覚めて こうして朝から更新している次第。

※イラストは中途半端にバレエ「眠れる森の美女」を取り入れてみました。 これが好転反応というものかしら。 時々、昼夜逆転から抜け出せなくて あれこれ試してみることもあるけど そういう時に 真人間に戻る手段にいいかもしれぬ。

 

残念なのは 通院する必要はないから 当分来なくていいと 言われたことかしらん。

スポンサーリンク