先日描いた富士山の記事に
アンサーメールをいただきました。


↓記事の要約
「あれ~っ? 車窓の富士山ってこんなに
大きかったっけ?
前と違う~おかしいなあ?」



その疑問に
答えてくださったのは
ブロ友のにゃんさん

ちょうど顔文字と同じポーズをしていた
にゃんさんの写真を加工してみました(本人了承済)

f:id:guchi35sai:20160311162621j:plain



なるほろ~
富士山ったら
フラッと私の前に現れるたびに
私を惑わせて憎い御方!
と思っていたのに。

……いつかきっと私の方から
お近くに参りますわ。


f:id:guchi35sai:20160311162648j:plain
↑ある秋の日、衝動的に仮予約した 初日の出(一泊)ツアー。



だって、富士山・海・クルーズ、そして
前夜(大晦日)はお酒の飲み放題
と、私の心をくすぐるモノばかり
揃っていたんですもの!
しかもおひとりさま限定なの。( ´艸`)


でもその後
大きな買い物(液ペンタブ)をしたので
旅行は自粛しました。(;´д`)トホホ…
ハイシーズンをずらして
改めて申し込むかもしれません。



年末年始は
さだマッサンの番組を見て
静かに過ごす予定です。
↑またかよッ!

スポンサーリンク