来春の発表会に向けて
今月あたまからリハーサルが始まった。

R先生 チームの募集要項では
初心者ウェルカム♪のはずだったが
蓋を開けてみれば
集まったメンバーはほとんどが
「私に任せなさい」オーラを放つ
頼もしい面々であった。

 

先日のこと。
私は家で基本のステップを
これでもか(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッと
自主練した成果もあり
悪目立ちもせず快調であった。

だが振付が進み、
ちょっとした落とし穴に…落ちた。
今まで何度も繰り返したある動きが
一部だけ逆進行になったのだ。
もちろん、手足も逆になるわけで。

 

f:id:guchi35sai:20160612131825j:plain

(^∇^)先生がサラリとおっしゃるので
曲に合わせてやってみた結果

 

f:id:guchi35sai:20160612131852j:plain

それぞれが
ちょっとずつ間違えるので
揃わない。
(最初からバッチリな人もいる)

 


しかし
二度目以降は

f:id:guchi35sai:20160612131913j:plain

さすがは「任せなさいメイツ」である。
しっかり表情まで付けて
すぐに修正した。

 

ひとり海に沈んだかのように
浮上できなかった私。
これが舞台経験の差かしらと
悲しくなったが…

やっぱり

反復練習でカバーするしかないのだッ。

 


今日もワンルームでひとり
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッと
復讐 復習する私なのであった。

スポンサーリンク