つづきです。

昨日は5時起きで似顔絵に取り組んだ結果
昼一番にはポスト投函できた。ふぅぅ。

 

f:id:guchi35sai:20160410180136j:plain
こんなん出来ました。


リアルで糸にぶら下げたHAPPY BIRTHDAYフラッグが
目測誤りで予定の位置に置けなかったので
余白が目立つわん。

余白にデコレーションしたかったけど
時間無いし~男の子だし~
スッキリしていいかと妥協して終了。


レターパックにぴったり収まる
フォトフレームはダイソーのもの(210円)。
月曜日にあわてて買いに行った。

横浜市・関内駅の大型店を目指して行ったのに
うっかりひとつ前の桜木町で電車を降りて
しばらく桜木町をさまよった自分が憎い。フラフラ・・・
初めて行く店じゃないのに…なんで迷うのかしら。
こんな叔母さんでゴメンねゴメンね。

 

f:id:guchi35sai:20160410180215j:plain
↑ダイソーで買った立体シール。クリオネちゃん可愛い。

 

さて、仕上げにあたり、最後の難関は
予想した通り、コレだった。


イラストをフォトフレームにセットして
裏の金具を留めて
さあ完成!と思いきや

 

f:id:guchi35sai:20160410180243j:plain

ガラスの向こうにゴミ…。
確かにゴミ!
目をこらさないと見えないほどの
小さ過ぎるゴミ!

しばしの間、心で葛藤が。


ぐち子、見なかったことにする?


う~む…

 

f:id:guchi35sai:20160410180256j:plain


ここで妥協したら
あとあと「点」にうなされそうなので
心を無にして
やり直した私なのであった。

ふぅぅ。


さあ、これで心置きなく
発表会リハの復習ができるわっ。

スポンサーリンク